今日はあいにく朝から雨。雨

とっても憂鬱な気分になるのはママだけ!?

だって、お外にお散歩できないんだもんっ!


なので今日は一日家で過ごすことに。

パパがお休み♪なので、ゆいくん興奮!して昼寝しませんでした。

その分、6時には就寝しましたけどね。



ママが作った動物の写真の絵本を引っ張りだして、必死に見てます。

何を見てるのかな~とこっそり見てみると

フェンディ

ママの友人、ふぇんでぃの愛犬フェンちゃんの写真です。

・・・写真が見れるようになったとは、フェンディ嫌いは克服できたのか・・・!?

なぞです。



また急に寒くなったので、ゆいくん咳が出始めました。

・・・またかい!Σ(▼□▼メ)

やっと治ったと思ったのに┐( -"-)┌ヤレヤレ...です。