今日も(笑)のんちゃん家に行ってきました。

以前に比べて減っているものの、やはりのんちゃんに会わないと元気が出ないママです。

相変わらずの伯母ばかですあせる

まぁ、ゆいくんも楽しそうだし、のんちゃんママ(私の妹)が予定日よりも早く生まれそうなのでちょっと心配なのですね。ばぁばは体調不良で大変みたいだし、頑張れるのは私しかいないっ!・・・って一人で張り切ってます(笑)


あっ、クロサギが始まっちゃった。



のんちゃんは・・・と言いますと、かなりプリキュアにはまっていて、いつでもどこでも歌ってます。

私にはさっぱり分からないので、これは今度の日曜日にプリキュア見て勉強しなくちゃ!!!

でも、どうしても「プリキュア」と最後に「」がつくんですよね~。何でだろう(笑)

あまりにもかわいいので、買い物に行ったときにプリキュアのおもちゃを買ってあげました(100円程度ですが(^^;))

とっても喜んでくれたので、私も満足ビックリマーク

もちろん、ゆいくんにも。ゆいくんはアンパンマンのラムネです。

ラムネは嫌いで食べないんですが、アンパンマンやカレーパンマンの形をしたラムネを並べるのが好きなようです。

・・・が、今日はのんちゃんがいたので、並べたラムネは、のんちゃんに・・・



食べられてました(笑)


必死に防御してましたが、無理です。(^^;)

相手はもうすぐ3歳になるのんちゃん。勝てるわけがありません。

さて、そろそろ弟(のんちゃんの)が産まれるのですが、のんちゃんもゆいくんも立派なお姉さん、お兄さんになれるかしら!?


二人