今日は、お米を取りにのんちゃん家に・・・。


午前中、ちょっと100円均一に寄って、しゃぼんだまを買わされたママ。

最近、ゆいくんものんちゃんもしゃぼんだまにはまっているようです。

のんちゃんママは、ご飯の用意をするのと、ママがちょいっと具合が悪いので、お外に出ることが出来ず、でもしゃぼんだまをしたくてたまらない二人は、縁側で外に向かってしゃぼんだましてました。


しゃぼんだま家1

仲良く二人で遊んでます。






しゃぼんだまが、部屋の中に入るたびに、ママに怒られるので、必死です。

しゃぼんだまが入ってこようとすると、必死に外にいけ~と追い出してます。



しゃぼんだま家2


・・・それでも十分楽しそうです。

満足してます。




しゃぼんだま家3


ちょっと飽きてきたのか、体勢を変えて立ってしゃぼんだましてます。

ちなみに、のんちゃんのこのズボン、15円です。o(〃^▽^〃)o

今日は100円均一で水着をゲットしました。

いやぁ~100円で水着があるなんて・・・。



しゃぼんだま家4

でも、やっぱり疲れたのか、二人とも結局座ってしゃぼんだましてます。

A=´、`=)ゞ



のんちゃんママが臨月なので、どうにも遠出が出来ず、退屈な二人です。

しかも、ゆいくん風邪ひいてるし。

今日はひたすら二人で遊んでました。