NHK「おかあさんといっしょ」 の番組が好きなゆいくん。

今日は、歌に「パンダウサギコアラ」という歌がありました。

必死に踊ってます。


パンダウサギコアラ パンダです。








パンダウサギコアラ2 ウサギです。







コアラはどうしても出来ないらしく、しませんでした(笑)

テレビ見ながら、一生懸命真似をしています。あっ、後ろの洗濯物が目立つけど、気にしないでください(^^;)

テレビも見せっぱなしはいけないけど、短時間、一緒に見るのはいいらしいですね。


最近、めきめきと成長ぶりがすごい。

昨日から本当、急にしゃべりだすし、踊るし・・・。





昨日、NHKでプチプチ・アニメ「ももんがぁモン」 をしていました。

ももんがのお話なんですが・・・。それを見て、必死に「もんもん・・・もんもん」って言ってました。

ちょっと、惜しいけど、きっとモモンガのことを言ってたんでしょうね~。


そのうち、普通にしゃべりだすかも!!??

明後日(木曜日)には、ふぇんでぃ&ロンが遊びに来てくれるので楽しみ♪