今日もイヤイヤの激しいゆいくん。

ママは本当へこみます。

あ~、なんか色々ありすぎて精神的にパニック!・・・になってるんだけど。

・・・いやぁ~何が!?と聞かれると困るんですが(笑)


今日はお土産を持ってママの実家へ。

金魚


金魚ちょうちんのとこで買った紙風船をお土産に買ったんだけど・・・。

買うときに、紙だからすぐ壊れるかな~と思いつつ。

「この紙風船、何日持つかな~!?」

と話しながら買ったんです。

しかし、相手はひとわまりもウワテでした。


なんと・・・




1秒!Σ(~∀~||;)

で壊されてしまいましたよ。ゆいくんに。はぁぁぁ。

のんちゃんは、さすがもうすぐ3歳児だったので、上手に遊んでくれました。

それにしても数秒で壊されるとは、ママも想像つかなかったよ(^^;)


金魚2

今日もイヤイヤの激しいゆいくんは、のんちゃんパパが遊んでくれると言うのに、泣いてました。

・・・なぜ泣くっ!あせる

さすがにママも我慢できず、数回怒鳴りちらしましたけど。

しばらくは続くかと思うと、我慢できません~~~。パンチ!


そして今日はパパはサッカーです。