昨日から、ちょっといろいろ疲れの取れないママ。

朝も少しパパにゆいくん見てもらってひたすら寝てました。

・・・疲れが取れないだなんて、年かしらね?


お昼からは、パパのお友達が遊びに来ました。

ゆいくん、昼寝してたんですが・・・(^^;)

お土産持ってきてくれましたよ~。しかも、ゆいくんが欲しがっていたおもちゃ!

アンパンマンのお風呂で遊ぶやつです~。

これにはママ、びっくり!ゆいくんの好きなおもちゃまで分かってるなんて!!!!


昼寝から起きて、多少機嫌が悪かったものの、楽しそうに男3人で遊んでました。

その間、ママは家事が出来て大助かり♪


色鉛筆 ゆいくん、色鉛筆をひっくり返して、めちゃくちゃにしてます



しゃぼんだましたり、サッカーしたりと色々遊んでもらったようです。

やっぱりママは女だから、男の遊びってよく分からないですね~。

だから、遊んでもらって、かなり嬉しかったみたいです。


お風呂

お風呂もノリノリで遊んでました。良かったね!OK




・・・がしかし!Σ(・ω・ノ)ノ!

かなりの我がままっこになってます。

イヤイヤが、かなり激しいです。

最初は、寂しかったんだな~。甘えたいんだな~と思って、ママも我慢してたんだけど、さすがにひどくてぷっつん。

そして、そのときのパパの態度にさらにぷっつん。ヾ(▼ヘ▼;)


ストレス発散しに行ったのに、さらにストレスたまってます。

これはやばいです。久々に自分でも自覚があります。このままいくと・・・。


山口に行く前には、「パパっこにしてね~」と出て行ったママですが、かなりのパパっこに撃沈。

ママはたった二日で、いらないのね~(  ̄っ ̄)

言うこと聞かないし、泣くし、わめくし、何がイヤで泣くのか、本当分かりません。


それで一日疲れ果て、ママはゆいくんより先に寝てしまいました

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚