山口県、堪能してきました。

yamaguti 有名な金魚ちょうちんだそうです。

これを作るのって大変みたい。


作ってるところ、見てきました。

yamaguti2

一生懸命写真を撮ろうとしてる友達(^^;)ウサギ


夕方には、ママも無事帰宅。波

たくさん歩いた上に、寝不足ということもあり、パパの実家に着いた時にはすでに、かなりお疲れ。

あんまりしゃべる気力もなく、疲れ果ててました。あせる

ゆいくんの反応は・・・手放しで大喜びということはなく、普通に出迎えてくれましたよ。

若干、照れてましたが。

そして、相手にしないとすねてました。

寂しかったんだね、ゆいくん。ごめんね~。


夕飯の「おそうめん」をご馳走になったゆっくりとしていたのですが、あまりにもママは疲れていたため、早々と自分のお家へ帰宅させていただきました。

疲れの限界とでもいうのでしょうかね。本当、久しぶりにこんなに疲れた。

家に帰って、即ゆいくんと寝ました。

9時には爆睡。ぐぅぐぅ


いろいろと、ママとしても思うところがありましたが、パパも本当疲れてました。

ママの大変さが分かったらしいです。(笑)

明日には回復してるかな~?