ママが結婚式のため、朝からゆいくんとはバイバイ。船

泣いたものの、パパの実家へ行くと落ち着いたみたいです。

さてはて、ママがいなくて大丈夫かしら??・・・なんて心配してたものの、意外と平気だったみたいです。

でも、一時間おきに、


ゆいくん「ママ~」

パパ  「ママは、お出かけよ。」

ゆいくん「え~!?」


これの繰り返しだったそうな。(笑)


咳と鼻水が少し出始めているみたいだけど、大丈夫みたいということで、ママも結婚式を満喫。

しばらくはゆいくんとパパのこと忘れて、楽しんできました。


夜は、なかなか寝なかったみたいだけど、9時半には寝たみたい。OK

なんだ~。ママなしでも寝れるじゃん~。

パパ、お疲れ様。汗

久しぶりにママがいない日だったから、パパも大変だったんじゃないかな~?

でも、意外にみんなで楽しい日を過ごしたんじゃないかな~とママは思ってます。

たまには、こんな日もあっていいんじゃないかな?


お留守番

写真はパパより拝借。しゃぼんだまを買ってもらったようです。


お留守番2

やっぱり、ワンワン(スヌーピー)に見せてあげるようです。



それにしても、こどもの日だからといって、おもちゃをたくさん買ってもらったようですが。

いくらなんでも多いだろうっ!

しかも、おもちゃよりも靴が欲しいって言ったはず・・・。

それは別にいいんだけど。せめて買い与えるのは一つにして欲しかったなぁ。

じゃないと、ますますわがままっ子・贅沢っこに育ちそうでママは怖いです。