ヾ(@°▽°@)ノ

いつもベランダでママがお掃除するのを見ていて、ママが朝、洗濯干すときに真似して、お掃除をいつもしてくれるのですが・・・決まってすることがあるんです。わんわん


ママが、室外機の下を掃除していたのをどうやら見られていたらしく、ママが洗濯干してるすきに、掃除。

そうじ1



おぉ~。関心関心。綺麗になるよ~。ありがとう(* ̄Oノ ̄*)

ママは、その隙に洗濯を干し終わり、ふと静かだな~と思ってゆいくんを見てると・・・


そうじ2


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


手にしてるのは、布団たたき!しかも、そっちは外だぞ!?

あぁぁ~。と思ったときにはすでに遅く、布団たたきは、外へ落ちてしまいました・・・。




ほうきと布団たたき、同じものに見えるのしらね・・・。

分かっていたけれど~、静かなときは要注意!ってことね。