朝から機嫌の悪いゆいくん。ひたすらかきかき。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

かゆいみたいで、かなりかわいそうです。あせる

・・・が、しかし機嫌悪すぎ。パンチ!

朝一番で病院病院へ行って来ました。


診断はやはり水疱瘡汗

ママのがうつってしまったんですね。

気になっていたのは、のんちゃん。

病院が明日休みなので、念のため見てもらうことに。

結果、まだ水疱瘡の症状はでていないみたい。

良かった。


薬が痛いみたいで、薬を塗ると「いちゃい、いちゃい(痛いのこと)」と言って泣きわめく、ゆいくん。

嫌がるので、両手両足を無理矢理押さえつけて薬をぬりました。

・・・一種のいじめみたいだわ。

でも、かゆいのが治るからね~と言って必死に塗りました。

水疱瘡

それがよっぽど答えたのか、それとも今日は朝パパに会えなかったからなのか、アルバムを出してきて、「パパ、パパ」とパパを見てます。

アルバム




・・・そんなにママが怖かったのかしら。

でも、薬を塗ってからは機嫌が直りました。


でも、夕方発熱。そんなに高くはないものの心配です。


パパは今日、ゆいくんを心配してくれて、早く帰ってきました。

久しぶりの親子三人の夕食。

ゆいくんもママも大喜び♪ブーケ2

ひとしきり遊んで、お風呂に入って、薬を塗るのを手伝ってもらって、パパはサッカーの練習に行ってしまいました。

・・・ゆいくんはママと二人だったのであきらめて、さっさと寝てしまいました(笑)チョキ