今日はのんちゃんママ(妊娠9ヶ月)が昨日(イチゴ狩り)の疲れからか、お腹の調子があまりよくないので、のんちゃん(2歳)をあずかることに。

それが、仲良くお家で遊んでたのに、私がのんちゃんを泣かしてしまい、何をしても不機嫌に。

そこで、ゆいくんも連れて三人で重信の公園へ!


滑り台

久しぶりだったので、二人ともウキウキ♪

・・・それにしても、公園に来て、子供(小学生ぐらい)を遊ばせて、自分はベンチでタバコ吸う母を見た。

・・・小さい子もたくさんいるのに・・・。少しぐらい我慢できないんだろうかなぁ。


あと、小学生ぐらいで、滑り台を普通にゆいくん座って滑ろうとしてるのに、押しのけて滑った子供がいた。

「順番よ~。」と注意したのに、知らんふり。

そばには親(パパらしき人?)もいたのに、知らんふり。ちょっとがっかり。

ゆいくん、びっくりしてました。かわいそうに。


しばらくすると、保育園をお休みしてるひかちゃん(1歳)も、公園に遊びに来ました。

なんか、ご飯をあんまり食べないらしく、機嫌も悪いだとか。

でも、公園では楽しそうに遊んでました。


しきりに、のんちゃんと手をつなぎたい~と言ってました。かわいい。

ゆいくんにも手をつなごう~って言ってくれてたのに、ゆいくん拒否∑( ̄□ ̄ ||

なんて、ひどい息子。ごめんね~ひかちゃん。

この三人がそろうと、向かうところ敵なし!お互いが違うことするし、違うとこ行くし・・・。

追いかけるほうは大変・・・。なので、写真なんて撮る暇ありません~。


でも、本当楽しそうで良かった。連れてきたかいがありました。また、行こうね~。


ソフトクリーム

偽物のソフトクリームを食べる二人・・・。

おいしかったかな?