昨日は久しぶりに家族団らんの時を過ごせた。本当何日ぶりだったんだろう?

おかげでゆいくんはすっかり、パパっこに。

パパが大好きで、たくさん遊んでもらいました。良かったね!





朝マック


そして、ママは以前から行きたかった美容室へ

ゆいくんはその間、のんちゃん家族に預けられました。


パパは、午前中は仕事で、午後はサッカーの試合。

久しぶりに行った美容室は・・・長かった!

お昼すぎちゃったよぉ~。


ゆいくん迎えに行くと、ご機嫌。

どうだった?と聞くと、たまに思い出して泣いたり、玄関で靴を履いて外へ出て行こうとしたりしていたらしいけど、ご飯を食べ終わったらのんちゃんと楽しそうに遊んでたよ!とのこと。

よかったよかった。

何して遊んでたの?って聞くと、なんとポポちゃん(のんちゃんのお気に入りの人形)とワンワン(ゆいくんのお気に入りの人形)のお洋服を取替えっこして遊んでいたらしい。













おりこうさんでよかった☆

ゆいくんは、ぐずるのかと思ったら、珍しかったみたいで、終始キョロキョロしてました。

無難に、伸びるスーツを友達の働いている店で購入。

やはり、産後って・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なかなか、お尻が入らず・・・。

5月の連休にある結婚式のスーツを買いに行って来ました。

久しぶりでした。

それからは、ばぁば(母方)と一緒に街へ~~~。

ぽぽちゃん こんな感じ。