最近、お絵かきが上手になってきたビックリマーク

と言っても、まだ人間らしい絵は全くかけないのだが・・・。

前は、何を書いてるかさっぱり、分からず~って感じだったけど、ちゃんと意思表示をするようになった。


さらさら~と書いては、「パパ」。走る人

次にさらさら~と書いて、「ママ」。・・・といったふうに、これは誰々を書いたよ~と教えてくれるようになりました。

相変わらず、丸はまだ上手にはかけないけど、それでもたいした進歩!音譜

今日の力作は・・・

お絵かき です。


ちゃんと、大きさはパパが一番大きくて、ママが次。そしてゆいくんは一番小さい。となってます。

広告の裏に書いた上に、鉛筆だから、写真はちょっとわかりにくいなぁ~~~~。あせる




今日はひさしぶりに家でのんびり。雨

パパがいるのが、とってもうれしいみたいで、眠たいのになかなか昼寝してくれません・・・

目をこすりながら必死に遊んでます。

なので、ママが無理矢理寝かしました(笑)