わんわん今日は、夕方、ロンとレーコとが、今入院中のふぇんでぃのところにお見舞いに行くというのでこっそりついて行くことに。

新車のロンの車が広くて、窓が広くて、私とゆいくんは感激!OK

しかも、ドアが自動ドアやし~~~。ビックリマーク

新しい車が欲しいわ~。

ふぇんでぃがご飯中ということもあり、ゆいくんもお腹すいたみたいなので、そんなに病院には長居せず、すぐに帰ったんだけど。

ゆいくんは、病院という雰囲気に慣れなかったのか、まるで別人のようにおとなしかった。



そのまま帰りにレーコが家によって遊んでくれて・・・。

ゆいくんはとっても楽しそうでした。


レーコ

一緒にぬりえしてます。

たっぷりと昼寝したので、今日は寝るのが遅そうですわ~。



高校時代の部活仲間が、結婚♪という知らせを聞き、とってもホカホカうれしい気分に。

幸せになってほしいな☆

おめでたいことは、本当うれしいね~。