今日は、なんともいえない微妙な天気。波

雨が降ったら外で遊べないので、午前中に思いっきりお外で遊びました。

最近、本当はまっている遊びがしゃぼんだま音譜

今日もする~と言ってききません。

・・・が、天気予報でも言ってるとおり、全国的に強風くもり

しゃぼんだまなんて、難しいのなんのって。

ヾ(@°▽°@)ノ


案の定、吹いても、風が強いからできません。

・・・でも、シャボン液をつけてたってるだけで、風の効果で吹かなくてもしゃぼんだまができるんです!!!!

ゆいくんは、自分でできた~と思ってるらしく、さも嬉しそうです。



はじめは、不思議そうなこんな顔!

しゃぼん1




そして、しゃぼんだまを追いかけます。

しゃぼん2

哀愁漂うこの背中A=´、`=)ゞ



風が強いので、今日はだれも外で遊んでませんでした。

明日もしゃぼんだまするって言うのかしら。