今日は、夕方散歩に行きました。

暖かかったし、風邪ひいてたけど大丈夫かなぁ~と。


ドコモのお店を通るのですが、そこにドコモダケがあって、それに惹かれてしまったゆいくん。

最初は小さいドコモダケしか、見えなかったようです。

ドコモダケ1







この状態が何分か続きました(笑)

そして、次に目に入ったのが・・・

ドコモダケ2 ブロック仕様(?)のドコモダケ

これは、なんか気に入らなかったようで、すぐに飽きてしまいました汗







そして、一番お気に入りだったのが・・・

ドコモダケ3 中くらいのドコモダケ





なぜか、絶叫して喜んでました(笑)

店内にいらっしゃった店員さん、笑ってましたよ。はずかしいぃぃぃ・・・(^^;;

でも、喜んでいたようで、ママもうれしいです。

やっぱり、散歩はステキだね~。