今日は、息子ゆいくん(1歳9ヶ月)のお昼寝タイムに、ちょっと製作してみました。ショック!

アンパンマン大好きなゆいくん

毎日、小さいアンパンマン人形をとっても大事に遊んでいます。


そこで、ままごと好きなゆいくんに・・・と思って、思いついたアンパンマンハウス!

なんと、100円均一で売ってたので購入して作ってみました。UFO

アンパンマンハウス


制作費:200円




お昼寝から起きるのを楽しみにしてました。



そして、起きて早速見せてあげると、大喜び♪音譜

風邪ひいて、あんまりお外へ出かけれないから、ストレスたまってたんだろうなぁ~。

午前中はとっても不機嫌だったのに、お昼寝から起きたら、これで夢中になって遊んでました(笑)

ちょっと、ショクパンマンに対してベッドが大きいけど(^^;;

すぐに壊れそうだけど、ママは自己満足(笑)

こうやって手作りのおもちゃを作るのって楽しいな~。

はまりそうだ。