今日は朝からパパがサッカーサッカーなので、ゆいくんも朝からのんちゃん家に。

すると、1号地から5号地までのご近所のお子様が勢ぞろいでお外で遊んでいたので、ゆいくんも混ぜてもらいました。

0歳~7歳までの様々な子供たちですが、やっぱり喜ぶところは一緒!音譜

しゃぼんだまで遊んだり、自転車・三輪車の競争したり、お絵かきしたり、サッカーしたり・・・。

ほとんど男の子ばかりなので、遊び方が活発ですが、やっぱり子供は子供同士が一番チョキ


喧嘩したり、譲り合いしたり・・・そうやって大きくなっていくんだなぁ~。なんてしみじみ。

ゆいくんは、人見知りが激しいので(直ったと思ってたんですけどね)、控えめに一人こっそり遊んでました。

ママのそばで・・・。ママが近くにいないと不安みたい・・・。昨日、パパに預けたからね~。


お絵かき ←ゆいくん道路にお絵かきしてます(^^;;

これってダメじゃん~!急いで消しました(笑)