ゆいくんには、大事にしているぬいぐるみがたくさんある。しっぽフリフリ

何を思ったか、突然アネムちゃんのぬいぐるみをおんぶすると言い出した・・・。

でも、アネムちゃんのぬいぐるみは小さくて、ゆいくん、手が届かない・・・。

ママがずっと、手で押さえているのも面倒。あせる

そこで・・・



首に入れてみた!

おんぶ1



おぉ~、これいいじゃん~!

なんて思っていると・・・汗




やっぱり無理があった

おんぶ2


動くと、何回も何回も落ちてしまう・・・。


ママは悩んだ・・・。





そしてひらめいたキラキラ



リュックサックがあるじゃないか~ニコニコ

おんぶ3



案の定、大喜びです足あと

どんなに動こうと、落ちません。

写真を撮ってと催促。

だけど、顔はこっち向いてないし(笑)






・・・で、だんだんと背負ってること自体忘れたようです。

おんぶ4








雨の日が続いてるから、室内遊びにも工夫が必要だね~。

ママももっと頑張るよ!