1週間ぶり | 肩こり腰痛・スタイル改善専門パーソナルトレーナー北村智哉のブログ

肩こり腰痛・スタイル改善専門パーソナルトレーナー北村智哉のブログ

自分自身のカラダを変えていく事に必要な事とは?
運動・食事・・・様々な視点から原因と改善点をお伝えします。

昨日は1週間ぶりに走ってきました。


夕方6時ぐらいから走ってきたのですが、非常に走りやすかった・・・音譜


もともと昨日はそこまで気温が高くないし、日も落ちるのが早くなったきたので、走る方としては、少しずついい環境にひらめき電球


そして、昨日は6.7キロを約7分/キロで走るぐらいのペースアップ



しかし、体力的にはまざ余裕があった・・・1週間ぶりのせいか、走っていても疲れない!!実際、5キロぐらいで止めるはずだったのですが、



意外とイケことに気づいたので、思い切って走ってしまいましたひらめき電球



ペース的にはそこまで早くはないですが、少しずつ距離を長くしていかないといけませんからねDASH!



来週は、どこかで10キロ走れるぐらいの日があれば、走ってみたいと思います。
その時は特にタイムは気にせず、とにかく距離を走りきることに目標を置いていきたいですねひらめき電球


今晩もしっかりストレッチして寝ないとねアップ




ではランニングのためのパーソナルに行ってきますひらめき電球