気持ちいい | 肩こり腰痛・スタイル改善専門パーソナルトレーナー北村智哉のブログ

肩こり腰痛・スタイル改善専門パーソナルトレーナー北村智哉のブログ

自分自身のカラダを変えていく事に必要な事とは?
運動・食事・・・様々な視点から原因と改善点をお伝えします。

1週間ぶりのランニングを完了ビックリマーク


今日は気温も高くなく、風もそこそこ・・・ランニングするにはちょうどいい!!人やら、車も少ないから、走りやすかった音譜



そして、シューズは前回はもう履きまくっているシューズだったが、今回は以前購入したニューシューズ!!




やはり、ニューシューズの方が走りやすい・・・・まぁ~よくよく考えたら、そうなんだがガーン




ということは、もともと仕事用に買った靴なのだが、それがランニング用になることは、仕事用の靴をまた探さないといけないのか・・・はてなマーク



いや、そんなことはない・・・・しかし・・・。




このGW中に色々の地を巡る中で、探してみましょう音譜




こんな時にメーカーと契約してる人っていいなぁ~(笑)




そんな事を思いながら、楽天の本拠地開幕戦を観てます!!





楽天、頑張れニコニコ