うーむ | 中途パンダのブログ

中途パンダのブログ

ブログの説明を入力します。


極端アシメにしてからマジで右耳が寂しいww

ピアスあけようかな…

とりあえずどんなデザインの奴にしようかな

候補

1、折り鶴

2、上海人形

3、星

4、ドクロ





Android携帯からの投稿