こーん、にーち、はー‼️

今回は、momotarouさんから

宿題が出たのでそれについて

書いていくね。

 

ADVANCEの3回目を受けるに当たって
映画「TENET」と「インターステラ」を観てくるようにと
momotarouさんから連絡があったので、

まず「TENET」を観ました。

「はぁ〜⁉️」という感想。時間の、前から後ろから解決に行くって事っぽいんだけど
いまいち理解不能。

次に「インターステラ」を観た。こちらは未来の自分が過去の自分に答えをくれる。

これはアルケミストの講座でも未来の自分が来て囁いてくれたり、応援してくれると聞いていたので、ふむふむと納得した。

そして、その後に「すずめの戸締まり」を観た。

そこで気付いた‼️



長女が産まれた時
名前をどうしようかと
悩みに悩んでいたとき

産院のベッドで夢を見た。
夢の内容は余りよく
覚えていないのだが、
何故か「ま行はダメだが、ら行は良い」という言葉だけがハッキリと頭の中に残っていた。

夢を見た直ぐには何の事やら訳が分からず

何であんな夢を見たんだろうと解せなかったが、聞こえた言葉が余りにも臨場感たっぷりだったため気になってずーっと考えて

分かった‼️

その時、「A」と「B」の
二つの名前の候補があったのだが

「A」には「み」という字が入っていて、「B」には「り」という字が入っている、だから
「B」にしなさいと言っていると。

長女の名前は「B」と決めた。


そして最近、出費がかさんで、
どうしよう、どうしよう、
どうしようと悩みに悩んだ時

また夢を見て

やっぱり、夢の内容はよく覚えてないのだけれど

野原の中に立看板があって
そこに「ステラ」と書かれているのをハッキリと見た。
「ステラ」と囁く声も聞こえた。

目覚めて、あれっ⁉️
今のは何だったのだろう?
「ステラ」って何?

だけどこういう時は必ず何か意味があるはずだと最近の私は確信しているので

分からないなりにも考えた。

「ステラ」と検索したら
スバルの車だとか、
ステラおばさんとか出てきて
「ハリセンボンの近藤春菜じゃねーよ!」と思ったけど

「あっ、株かも」と気付いて、
ステラと名のつく会社を検索したら「ステラファーマ」が見つかった。

早速、娘に内緒で(預かっている)お金を借りて、利益を得て直ぐにかえしておいた。

これらはみんな、未来の自分が教えに来てくれたんだーと、感謝しかない泣き笑い

 

ということで現在期間限定で、無料個人セッションやってます。

ご希望の方はLINEに登録して、トークに「無料個人セッション希望」と

入れてください。折り返しご連絡いたします。

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがと。