こん、にち、はー‼️

(うるさいよ!夜中だろ。)

 

改めてまして、愛です。

今回も、アルケミストマスター養成講座で

momotarouさんに聞いたお話し。

 

「私は、運がいい」って1万回唱えると

運がよくなるとか、

鏡に向かって「私は美人」と

毎日、毎日唱えると美人になるって

いいますよねぇ。

 

やってる人居る?

それ、嘘ですから!

 

momotarouさん曰く、

「私は運がいい」と唱えてる時点で

運が悪いのですって。

 

そうよね〜、運のいい人は

「私は運がいい」なんて

唱えたりしないわよね〜。

だってもう既に運がいいんですもの。

 

ということで現在、期間限定で、無料個人セッションやってます。

ご希望の方はLINEに登録して、トークに「無料個人セッション希望」と

入れてください。折り返しご連絡いたします。

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとニコニコ