皆さん、こん、にち、はーー‼︎ (こんばんは、だろ‼︎)

 

改めまして、愛です。

 

今回も、アルケミストマスター養成講座の

師匠momotarouさんから聞いた

へ〜、そうだったんだというお話です。

 

皆さんは神社にはよく行かれますか?

何しに行くのですか?

そりゃ〜お詣りですよね。

私も近くの氏神様へよくお詣りに行ってましたが‥。

 

momotarouさんに教えていただきました。

「神社に神様は居ませんよ」と。

え〜〜、ほんと〜⁉️神社に神様が居ないって?

じゃあ私は誰にお願いしていたの?

 

momotarouさんが言うには

情報空間では、「神社」とは「結界」なんですって。

そして、神社にあるのは「機能」なんですって。

 

例えば出雲大社には「縁結び」という機能があって、

あなたにとっての良縁を連れてきてくれます。

縁結びの神だからといって、

今お付き合いしている「この人」と

縁を結びたいと思って行くと

大変なことになるのです。

 

だって、その時には神は、現状の外から

あなたの人生にとって最良の、

一度も会ったことのない彼(彼女)を

連れてきてくれるのですから。

 

どうぞ皆さん、色々な神社の機能を見つけて使いこなしてくださいね。

 

 

ということで現在期間限定で、無料個人セッションやってます。

ご希望の方はLINEに登録して、トークに「無料個人セッション希望」と

入れてください。折り返しご連絡いたします。

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとウインク