こん、にち、はー‼️(って、錦鯉じゃないんだから)...。

 

改めまして、愛です。

今回はアルケミストマスター養成講座の

師匠momotarouさんから聞いた

へ〜、そうだったんだ。

というお話をひとつ。

 

スピリチュアルや成功法則の世界では

トイレ掃除をすると金運が上がるとよく言われますよね。

私もそう信じてトイレ掃除を頑張ってましたよ。

 

師匠曰く、確かにそれは合っている、嘘ではない。

でも、

トイレ掃除して金運が上がる人は3割、

残りの7割は金運がだだ下がりするのだそう。

えーーーーーーーーーーーー、どゆこと?

 

それは、

トイレは家の中で一番エネルギーの

低い所でなければならない。

トイレを綺麗にする前提条件として

他の部屋はもっと綺麗だってこと。

 

だから、トイレだけをピカピカにしていると

そこだけエネルギーが上がって

他の部屋が汚い状態ならば逆流が起こってしまう。

えーーーーーーーーーーーーー、そうなの⁉️

 

で、辞めましたよ私、トイレ掃除。(笑)

 

 

ということで現在、期間限定で、無料個人セッションやってます。

ご希望の方はLINEに登録して、トークに「無料個人セッション希望」と

入れてください。折り返しご連絡いたします。

 

ここまで読んでくれてありがとウインク