お喋り会for中途失聴・中途難聴さんon1/28…参加者さん | 大坪健二(片耳中途失聴)のボチボチいこう!

大坪健二(片耳中途失聴)のボチボチいこう!

ムンプス難聴で片耳中途失聴した大坪健二のブログin神戸

こんばんは、大坪健二です。

 

2024年1月28日に、芦屋の木口記念会館で「お喋り会for中途失聴・中途難聴さん」を開催してきました。

ブログのアップが遅くて申し訳ありません。

 

参加者さんは、両耳中途難聴の3人と健聴の1人と片耳失聴の僕でした。

そして、今回もパソコン要約筆記通訳ボランティアさんにお手伝いいただき、お喋りを進めました。


今回も健聴の人がいましたが、いつものようにゆったりと時間を使って、お喋りを楽しんでいただきました。

初参加の人もおられましたが、積極的にお喋りしてくださっていたので、話しやすい雰囲気を作れていたのだろうと、ホッと安心できました。


そんなお喋りの内容は、また後日アップします。


…以下告知… 

⭐︎お喋り会for中途失聴・中途難聴さん(次回未定)

参加申込:info@link-ai.jp
会場:木口記念会館 3F 会議室   
時間:13:30〜16:30   
主対象:中途失聴・中途難聴さん

副対象:各会社の人事担当者、家族、知人、同僚

 


⭐︎大坪の失聴体験談電子書籍(Amazon Kindle)発売中!
第1弾:発熱~退院まで
第2弾:退院~約半年

第3弾:半年以降