昨日の子供の日は、結婚記念日でございました
(←ややかしこまって
)
山あり谷ありでここまで来たと思ったら、8年過ぎていたようです。(人生の先輩方からしたら、まだ8年。。。)
調べてみたら「青銅婚式」だそうです。まだまだ青い感じがしますね・・・・![]()
というわけで、昨日は「El Diego」というアルゼンチン料理のレストランへ行ってきました。ここモンテレイに約2年住んでいますが、このレストランはなにげに初めて連れて行ってもらいました。
お肉が美味しいという話を聞いていたので、ずーっと前から気になっていたものの、お隣に私の好きなシーフードレストラン「Muelle」があって、いつもそこに吸い寄せられていたので。。。
実は昨日も、そのシーフードレストランに久しぶりに行こうか?ということになっていたのですが、ふとこのアルゼンチン・レストランのお肉が食べてみたいもんだわ!と思い、急遽変更しました。
雰囲気もかしこまり過ぎず、カジュアル過ぎず、子連れでも行けるし、イイ感じでした![]()
昨日はモンテレイとメキシコシティーのチームがサッカーの試合をしていたので、ざわざわとスポーツバー的な雰囲気になっていましたが、ソフィーが少し騒いでも中和されてちょうどよかったです。
いちおう「もう10年近くも一緒にいるんだねぇ。。。。。まぁ、今年もどーぞよろしくお願いしますね
」と新年の挨拶みたいなことを言い合って、ソフィーと3人でカンパイ![]()
エメラルド婚やダイヤモンド婚になるまでには、まだまだ長ーい道のりですが、引き続き、山あり谷あり涙あり笑いありの人生を家族でゆっくり歩いていきます~![]()



