今日は春休み明け初の土曜日でした🌸

お仕事的にはそこまで忙しくもなく、ゆったりとしていましたが何故か1日が終わるスピードはめちゃくちゃ早い…!!!(毎日思ってる)

これは秒で歳もとりますね😂

さて、今日の夜ご飯です
野菜炒めを焼肉のタレで味付けました♪
これはめちゃくちゃ美味しいからすぐやっちゃう(笑)
あとはいつも通り白米と味噌汁。そして昨日からチラッとサラダも仲間入りしています!

こちらのサラダ、ドレッシングは毎日手作りしています!!😆✨
ドレッシング買ってもサラダ食べなかったら勿体ないよなぁと思って買わずに作ることにしました!

ごま油と酢さえあれば、だいたいのドレッシングは作れちゃうみたいです
あ、もちろん+‪α必要なものはそのドレッシングによりますが。

今日は和風ドレッシングにしたので、+‪αは醤油、砂糖、胡椒だけです!

案外手軽に作れちゃうのがポイント♪

今日はこんな感じで…。(眠い)
そろそろ引越しの荷物荷解きしなきゃな、、と思いながら、勉強しなきゃなと思いながら結局眠気に負ける日々です。
今日こそ何かしよう…。

最後まで見て下さりありがとうございます!
明日も1日頑張りましょう💪✨