8天体診断無料メルマガ、5月末までで一旦読めなくなります | 【一生お金に困らない生き方】“稼ぎ星”を知って、好きな仕事・収入を掴む星読み学

ご無沙汰しております。

 

稼ぎ星コンサルタントの黛枝里です。

 

気が付けばもう1か月ブログの更新が滞っていました。

というのも、5月の頭に風邪を引き、GWは完全にダウン。

 

声が出なくなり、

本当に申し訳ないながらセッション日をリスケまでさせていただきました。

(快く応じてくださったクライアント様、本当にありがとうございました)

 

そのあとは仕事が本当に忙しく、

夜中に音楽かけて

学生時代の定期試験前の一夜漬け(半徹)みたいな感じで

原稿を書いていました。

 

きついスケジュールで冊子の依頼が来たので

本当瀕死でしたが

 

だいじょうぶ、生きてますよ!

 

 

 

さて

メルマガ会員さまにはお知らせしているのですが、

 

 

現在使っている予約システム(リザスト)を解約するため、

 

現在配信中の無料メルマガの配信がSTOPします。

 

それにともない、

セッションの予約もいったんお休みします。

 

 

 

また新しいメルマガのシステムと契約し次第再開いたしますが、

読み途中の人は、

5月末で突然届かなくなりますのでお気をつけ下さい。

 

まだ全然次のシステムと契約をしていないので

再開日のめどはたっていませんが、

6月中には何とかしたいと思います。

 

リザストはとても便利で使いやすく

領収書を発行してくれたり

 

セッションの1日前にメールを送ってくれたりと

とてもありがたい存在なのですが

(機能としてはおすすめ)

 

本当に個人的な好みの問題なのですが、

サイトのトーンがあまり好きではなく…

私のサービス内容にも

雰囲気が合ってないのでこの機会にやめることにしました。

 

でもとても便利なので、結局また戻るかもしれませんが(?)、

とりあえず5月末で終わりにします。

 

なので

「【星読み流】理想の仕事とお金を掴む黄金のメルマガ」も配信を停止します。

 

別のシステムと契約したらまたリンクを貼りますので、

少しの間お待ちくださいませ。

 

最新情報はこのブログに載せていきます!

興味がある方はこのブログをブクマしておいていただければ幸いです。