射手座がみているもの | 【一生お金に困らない生き方】“稼ぎ星”を知って、好きな仕事・収入を掴む星読み学

こんにちは。

 

稼ぎ星コンサルタントの黛枝里(まゆずみえり)です。

 

数日前、夫が突然真剣な眼差しで

 

「えりさん、僕の趣味に付き合って真顔

 

というので、

 

「お、おうよ滝汗

 

とビビり気味に返事をしたら、

サッカー観戦のチケットをぺらっと渡されましたw

 

そこで一昨日

 

浦和レッズVS川崎フロンターレ

 

の試合を観戦。

 

人生初のプロのサッカー試合の観戦でした!

 

私がフリーランスになったので、

休みが平日になることが多い夫とも、でかけやすくなったおかげです笑い泣き

 

 

占星術をやっていると、

どうしても物事をすぐに星座にカテゴライズしたくなるのですが

 

スポーツといえば、射手座の管轄。

 

特に目の前に対戦相手がいるサッカーのようなスポーツは

射手座ワールド全開です。

 

 

私は神奈川県出身なので、

とりあえずフロンターレを応援。

 

埼玉県出身の乙女座夫は浦和レッズを応援したそうでしたが、

席付近のフロンターレ率が高かったため、

遠慮していた模様(気にしないでええやんwwww)

 

 

しかしまぁ

 

浦和レッズのサポーターは激熱なことで有名ですが、

応援の迫力がケタ違いです、マジで。

 

フロンターレのホームで

レッズの方がアウェイのはずでしたが、

応援はレッズの勝ちでした…。

 

「浦和レッズ 応援 すごい」で検索すると、

動画がたくさんでてきますw

(見まくった人)

 

赤の情熱!!!!

 

 

私の一番のお気に入り、

もとい今回一番射手座の世界観を感じたのは

 

「赤き血のイレブン」というチャント(応援歌的なもの)。

 

♪おーおおおーおー(中略)

世界に見せつけろ、俺たちの誇り♪

 

この最後の歌詞がカッコイイ!!!!

 

日本どころじゃねぇ。世界なんだよ。

 

(射手座が見ているのも国内ではなく世界です)

 

応援も熱いしブーイングも熱いので

ちょっと怖いというか、

 

「触れたら火傷するぜ?」的な雰囲気でしたが

なにかこう、胸に迫るものを感じました。

 

まゆずみは射手座に土星が入っているので

謎のコンプレックスを刺激されるというか

「怖いようなうらやましいような、でも気になる!」状態。

 

(ちょっと不良の先輩にあこがれる

地味な中学生みたいなもんですな)

 

私たちの日常って

 

意識的にでも無意識にでも

勝ち負けを避けている部分があると思いますが

 

(相手を傷つけたり、自分が嫌われたりするから)

 

 

真正面からぶつかって

お互いの全力を懸けて行う勝負っていうのは、

やはり尊いというか、美しいものを見せてくれるよね。

 

射手座というのは、

その美しさを知っているし、

それを探求するような部分があるのでないかな。

 

自分には射手座がないけど、

大切な人が射手座要素が強い場合

こういう場で射手座ソウルを知るのもおすすめです。