ご感想「黛さんのセッションは現実に強い!」 | 【一生お金に困らない生き方】“稼ぎ星”を知って、好きな仕事・収入を掴む星読み学

こんばんは。

稼ぎ星コンサルタントの黛枝里(まゆずみえり)です。

 

メルマガへのご登録、

セッションへのお申し込み、いつもありがとうございますニコニコ

 

先週、今週とセッションの準備に

忙しくさせていただいております!

 

以前いただいたセッションのご感想を紹介いたします。

 

結果からいうと
現実的にいかせることを具体的に言って頂いたので
セッション受けて良かった☆☆☆
本当にそう思いました。



現実にいかせるヒントをもらえました。

今まで、こっちの分野と思ってた分野でなくても
他にも方法があるんだぁとか

自分の頭の中でボヤーってなっていた部分を
クリアにしていく方法も教えて頂き
感謝しています。


そっかぁ☆と納得や
そうなんだ☆と新しい発見や
時間がたつのが本当にあっと言う間で
お時間割いて頂き本当にありがとうございました
m(__)mm(__)mm(__)m

色々鑑定受けてきたけど、
黛さんのセッションは現実に強い!

楽しかった♪


黛さんと出会い
お話できたのがとっても嬉しくなる、
まず何をすればいいかわかって
スッキリしてきた
そんなセッションでした♢

それと鑑定書読みました。
鑑定書頂いて本当に良かった!
なんとなくで終わらないし
読み返してみて、あ、そうだった♪とか思えたり。

大切にしますね♡


9月からの繁忙期ってとこが
え?9月から私繁忙期なの?と
読んで初めて知って驚きましたが
何か忙しくなるのかな?なんだろ?
…わくわく♪ドキドキ(笑)


お話して頂いたこと
少しずつでもいかしていけるように
頑張りますね★


本当にありがとうございます(^-^)♡

 

(S.A様)

 

S.A様、ご感想ありがとうございました!

 

とても気さくで、お話しが面白いS.A様。

 

セッションの時間があっという間にすぎてしまったのを

今でも覚えています^^

 

現実に強い、というのはとても嬉しいお言葉。

 

そう、

 

私が提供したいのは

天のメッセージを聞き、

地に足つけて豊かに生きるための星読みです。

 

そしてこ姿勢は、

黛の星読みの強みでもあります^^