【星読み流】慎重で臆病な人ほど行動できるコツ | 【一生お金に困らない生き方】“稼ぎ星”を知って、好きな仕事・収入を掴む星読み学

こんばんは。

 

稼ぎ星コンサルタントの黛枝里(まゆずみえり)です。

フリーになってからの私のモットーは

 

“1日1勇気”

 

毎日、自分が自分に必ず1つクエストを出して、

それを達成しないとダメ、って“義務”を課しています。

 

 

そういうと、こう思う人がいるかもしれません

 

「なんでわざわざ“義務”?チーン

 

義務、っていうと嫌な感じ。

するよね。

 

絶対しますわ。

 

できれば負いたくない。

 

「義務があったらそれに縛られて行動できない!

だってわたし、

自由を愛する女なんだものwチュー

 

ホロスコープが読めるようになる前の私は、

間違いなくそう思ってました。

 

でもね、

これ、間違い。

 

“義務”があった方が

行動できる人もいるんです。

 

私みたいにw

 

 

 

ホロスコープの太陽には、

理想の自分・外に見せたい自分という意味合いが含まれています。

 

私の太陽は天秤座。

 

とにかく他人からの見え方が気になってしまううえ、

不完全な状態で外に出すのがとてつもなく嫌。

 

会社のときは、他人の目があったので

結構スピーディにさばいていたのですが、

(仕事速い人間に見られたい天秤座の美意識)

 

 

フリーになった途端一変。

 

今日やらなくても誰にも恥ずかしくない。

むしろガツガツして見られるの嫌だなwみたいな感情が発動。

 

どうでもいい自分の美意識にこだわって、

全然行動できない部分があることに気づいてしまいましたw

 

天秤座にとって

「ガツガツしてるのに失敗」なんて

もっとも避けたい事態w滝汗

 

新しいこと始めるなら、

なりふり構わずやってみる、ぐらいの気持ちが必要なのに

この無駄な美意識が華麗に邪魔をするわけです。

 

進まない。

何も始められない。

いや、正確には始めているのだけれど

外に出せない。

 

このままじゃ、あかん!!!!!ゲロー

 

しかーし

ホロスコープがわかっていれば、

ここですぐに問題を解決できます。

 

こういうとき活かすべきは、火星。

 

火星は、何か新しいことを始めるときの活力になる星。

 

行動力・推進力がほしいときにピッタリなパワーをもっています。

 

私の火星があるのは、乙女座。

つまり、乙女座の性質を上手に使えばいいということ。

 

 

乙女座は

 

与えられた義務・役割を忠実にこなすこと

計画を遂行すること

 

を好むんですね。

 

だから、

自分で自分に義務を課してみました。

 

冒頭に書いた「1日1勇気」ですね。

 

 

1日1個、

今までの自分では後回しにするようなことを先にやる、

新しく始めてみる。

 

これは自由意志じゃなくて

 

“義務”。

 

 

そうしたら案の定

 

自分でも悲しいぐらい

忠実にやるんですわ。真顔

 

自然と行動してしまうんですわ。

実際手が動いてしまうんですわ。

 

そして、結果的には

 

活動力のスイッチを

いとも簡単にオンすることができていますキラキラ

 

火星パワーおそるべし。

乙女座の性おそるべし。

 

 

活動力のスイッチがなかなか入らない方

もしかしたら、

自分では思いもしなかった方法で、オンになるかもしれませんよ!グー

 

最後までお読みいただきありがとうございました。ニコニコ