【稼ぎ星】を見つけるヒント | 【一生お金に困らない生き方】“稼ぎ星”を知って、好きな仕事・収入を掴む星読み学

こんばんは。

【稼ぎ星】コンサルタント、黛枝里(まゆずみえり)です。

 

 

突然ですが、

人には、

「苦労しなくてもすぐ手に入ったもの」と

「苦労してもまだ手に入らないもの」がありますよね。

(これから手に入るものもあるので、あきらめてはいけません)

 

私は

昔から、物を書くことにおいては、とにかく追い風が吹きました。

 

ぶっちゃけ

猛烈に運がいいんです。

 

苦労しなくてもなんかできる→他人にも評価される→お金や名誉を生み出す

 

というこの黄金のサイクルが、

勝手にできていく感じ。

 

いいかえれば、

追い風=社会(自分以外の人たち)に、

必要とされる存在になりやすい、ということです。

 

 

さて、ここからが本題です。

この追い風が吹くポイント…

 

実はホロスコープの中に

書いてあるんだよね!!!!

 

でも、正確に知るには必ず必要なことがあります。

 

それは、

 

自分の生まれた時間。

(何時何分かまでわかるのがベスト)

 

 

これがないと、正確にはわかりません。

 

「知らんわ!」って人が多いと思う。

(私も勉強するまで知らんかった)

 

そこは、母子手帳をほじくりだすか

家族に頑張って聞いてみてほしい。

 

そして、

自分の出生時間のホロスコープを出してみてください。

 

おすすめの無料サイトはここ↓

MyAstroChart®

 

ここで、ある記号がどこにあるかを読んでほしいんだ。

 

どの記号を読めばいいのか、続きは次回!

(ひっぱりますよw)