免許更新 | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

今日は免許更新に行きました!

うっかりすっかり忘れており

別の場所で

身分証明書として見せたところ

もう少しで更新予定になるんですねーって言われて気づきました

ナイスフォローな方でした指差し


午前中は混んでいるとのことでしたが

午後行ったところ13時台も混んでいて

一旦ランチを食べに戻りました


ジョジョランチセットにして

娘っ子が

推していた

チーズナンを追金してセレクト



色んなランチセットがありましたよー










今日のカレーはシーフードミックス

イカを勘違いして途中までチキンと思ってるところが

ダメですね🙅‍♀️笑


ナンは

ふわふわタイプ




辛さはベーシックにしましたが

思っていたよりも辛かった

でも美味しいしチーズナンとも合いましたよ


サラダも新鮮でした🥗


美味しく満足しました


そこから14時台に更新手続きしました

前もってオンライン講習会を受けていたので

サクサク進みましたが

視力検査で

引っかかっていて

おじーおばーさまたちが

その結果に納得せず、もう一回👏と頼んでおり

長蛇の列化してましたが

もう一箇所解放してくれた後からは

進み始めました

老眼の悩みわかるわーって思いつつ

大切なことなのでね。。。

調整必要ですね。


シンボル化しているシミを隠していったので

まだ写真良かったかな🤣



チラッと買い物して

一休みして帰りました




1日休みで明日からは4連勤です魂が抜ける


5連勤後の1休4連勤。。。その後にようやく3連休が来ます🎶



今日の娘っ子のお弁当は

おっとっとーが作った

フライ系を入れました

フライは断然おっとっとーの作業がとても丁寧なので任せています♪


どうしても

フライパンの容器に焼きそばを入れたくて

入れたものの

位置が全然決まらない

結果

ご飯の上で妥協

メインは

エビフライ

ササミフライになります