黒松内道の駅 | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

函館からの帰り道


黒松内の道の駅でランチ


ピザ工房


マルゲリータ☜トマト美味しかった🍅


カルボナーラ☜これイマイチ味が締まってない


人気NO.1

ブルンネン☜ソーセージの味がしっかりしていて1番味がしっくりきました

でも、どれも生地がとっても美味しかった飛び出すハート





ピザ食べた後のデザートは

パン屋さんに売っていたシュークリーム

これ

クリームが濃すぎず

食べやすくて美味しかった目がハート

シュー生地の底がカリカリしていてうまっ気づき


ここで

ピザ食べて人たちの

瓶コーラ率が高め🥤笑

コーラあうよね、しかも瓶って惹かれるラブ


この後

姪っ子ちゃんの学生会館のお引越しのお片付けを手伝い

ガス会社立ち会いに付き合い

やっとひと段落終わって

怒涛の仕事5連勤


後輩ちゃんからスコーンのプレゼント


円山牛乳販売店


抹茶とプレーン

このスコーン美味しい😍

包装紙もかわいい❤️


ザクザクと中がホロッと感がよきでした

他の味も気になる。

抹茶は色味よりもずっと

抹茶感ありましたよ^_^

好みのスコーンでした♪


娘っ子ちゃんは

ダンス友の新大久保のお土産に

もらったリボンがたいそうお気に入り

早速つけてお出かけしてました🎀




10日の入学式まで

カウントダウン始まったのに

美容室なかなか行けず

この白髪頭じゃ絶対に行きたくないし

いけない(T ^ T)


仕事前に前に無理やり予約入れてもらい

ひとまず

白髪隠してきましたニヤニヤ


今日の美容師さんとの会話は

高校入学事情でしたニヤニヤ


週末にまた

義妹たちが

姪っ子ちゃんの入学式にきます

行ったり来たりと

慌ただしい春です🌸