ユニガーデン | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

今日は

久々にお友達と、

ユニガーデンに行きました



入り口は

ハロウィン仕様に🎃








今日のコキア度は85%

展望台コキア度は15%


10:30について

程よい人混みでしたが

昼頃にはかなりの、人混みでしたキョロキョロ


バス4台来ており

石川県から修学旅行生もいましたよ😊







展望台は上側は緑


下側は、ピンク色に色付いてました



ベジタブルガーデンでは


ひょうたん


カボチャ


大きな栗



道の横には

きのこなんかもあったり



サルビアがキレイだったり



フレグランスガーデンハウスから見た景色




コスモスもキレイ



幸せの鐘鳴らしまくったりしてました









去年の今頃は

ピンク色に染まっていましたが

今年は

少し遅い様子です。


去年の↓


すでにホウキ色になってるくらいでしたね😳





もう少ししてから

また見に行けたらいいなと思い

パスポートにしてみましたウインク


ここから

ランチへ行きまーす♪