某日 | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

インスタで見かけて

気になっちゃって

行ってみました🚘



我が家の車のナビだと

ちょいズレていてダメで🙅‍♀️

携帯のGoogleマップ先生だと正確です🙋‍♀️



看板発見してホッとしました🙆‍♀️




外観はホント

長沼のおうちって感じですが

店内はとてもオシャレでした。


こだわりがあって居心地もよきです


窓からの景色は


こんな感じ


来年は

お庭ステキな感じに変わってると

ここからの景色さらにステキだろうなぁと思ってみてましたウインク


オープンしてからまだ1週間だそうで

愛知県から

移住してきたとかわいらしい店員さんが話してくれましたニコニコ




メニューは

モーニングもやってるそうで

11時からランチタイムに変わります











ナポリタンと迷って

ランチプレートのチキン南蛮にしました


+アイスカフェラテ

+プリン🍮

欲張りました😆




サラダがとても美味しくて

もっとあってもいいと思っちゃいました。


2つほどわからない野菜があって

聞いてみたところ

1つはズッキーニ  細長く薄くしていて気づかず

もう1つはなんだかきゅうりって言ってた

聞いた時は覚えていたのに

今思い出せないアラフィフです。

すぐにメモ取らなきゃダメですねアセアセ




チキン南蛮3つもついていて

お腹パンパンに。

タルタルソースが

もっさりしていなくて


すごく美味しくてもっとかけて欲しかったくらい美味しいソースでした。


サウザンドアイランドドレッシングみたいソース


あれよりもずっとさっぱりしてます




お腹パンパンなのに

プリンはどうしても食べたくて気づき



少し硬めの基本の濃厚で、カラメル苦めのバランスの良い滑らかなプリンでしたラブラブ

美味しいです♪


すごくゆったりした時間が流れてるcafeでした


入り口の窓からの景色は

のどかな田園風景なのもまたよきでした



見渡す限り

田園です笑い







娘っ子の塾の時のおやつをテイクアウト


焼きドーナツ🍩

クランベリーとホワイトチョコ



説明の通りに

リベイク持たせましたハート



空知方面にまたステキなカフェ見つけましたコーヒー




🍩