sweet hearts NAMPO | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

ナンポさんが

東急デパートで

催事しているので

食パン買いに寄りました🚶‍♀️




デパートに来てくれると

寄 利便性がよくてで助かります爆笑


目的の食パン🍞




道内産にこだわっている食パンで

想像の通りふわっふわですラブ


目がやっぱり

デザート見ちゃう笑


パンのみの購入のつもりで

友達とのランチ前に寄ったので

ロールケーキは諦めて

夏のゼリー購入




グレープフルーツとライチ

クランベリーとローズウォーター

マンゴーとパッション




食べるのが楽しみですラブ


夕方は、

娘っ子の耳鼻科へ。

昨日から鼻炎がひどくなり受診しました


白樺花粉にやられたかなぁ😅


来週修学旅行なので

それまでに落ち着いてもらわねば😤