雪まつり | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

札幌雪まつり2022は開催見送りとなり

その残像がありました☃️






これ開催していたら

もっと感染者数増えて

さらに恐ろしいことになっていたんでしょうね😰


今日の札幌

2369人🥺

すごい数の感染者数ですよね。

週末でこの人数なら週明けは

3000人超えてしまいそうです。

医療機関でのクラスターも増えているえーん


娘っ子のところも学級閉鎖中で

学活をオンラインでしていました。


他は学習アプリをひたすらこなしてます。


一息入れてる時にベランダの雪で

作っていた雪だるま⛄️




みかんの皮は髪?って聞いたら

ヘルメットだそうです⛑





第6波なかなか手強いですね🌊


制御の見通しが見えないですね。。。。