BUY ME STAND SAPPORO | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

大丸のダイソンで

娘っ子のクリスマスプレゼント購入後


お昼を

バイミースタンドをテイクアウト





豚肉とりんご、チーズが入ったホットサンド

生姜焼きの時に

りんごのすりおろしを入れるので

合うんだろうなぁとは

思ってこれにしてみました爆笑







シャリシャリりんごがアクセントになっていて

美味しい。

甘辛の豚肉と合いました😋

ハーフにしたけど

レギュラーでもぺろっといけちゃえたなぁウインク




美味しかったです🙏



帰りは

ダイソンのプレゼント

想像以上に

心折れそうなくらい

重かったえーん


車で行くべきでしたショボーン

肩痛いですチーン


大丸に行ったので、

たねやが期間限定で出店しているので

ふくみ天平買いました





食べるの楽しみ😋


最近最中にハマってます

なので、見つけると気になってしまいますウシシ



ハート