おむすびpachi pachi | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪


金曜と土曜しかオープンしていない

なかなかハードルの

高いおにぎり屋さんに行ってきました。


おむすびpachi pachi







スナックを

間借りしてのスペースです。


8月の鯖そぼろのおむすびや

ひまわり弁当🌻買いたかったのですが

なかなか行けなくて、ようやく今日でした。


今月は

さんまそぼろ




お腹空きすぎて

買って

すぐに食べちゃいましたてへぺろ

カレー風味で

食欲そそる。


さんま感は控えめな感じのそぼろで

食べやすく、しっとりしていて美味しい😍

美味しくてすぐに食べたくなるカレー風味でした。



あとは

たぬきむすび



もう一つは

これも、期間限定の

ひじき炊き込み

娘っ子好きそうって思って買ってみました😋




お母さんと娘さんでやっているようで

気さくな感じのお店です。





ひまわり弁当の次も考えていると

話されてたので、とても楽しみです😚






今日はお休みなので



あちこち寄りながらドーナツ🐟🥦👈🚘

ワクチン電話かけながら☎️🆖

過ごしてます