カフェトコシエ | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

娘っ子の習い事で

北海道立総合体育センターきたえーるへ。


娘っ子は

2部の時間で

柔軟セミナーが受けられるので

それまで

近場の

行きたかった

カフェトコシエへ☕︎


サラダのドレッシング美味しかった


本日のパスタ トマトとモッツァレラ



さっぱりしていて美味しかった🍅


デザートはプリンに🍮

濃厚で固めぷりん

カラメルがほろ苦くて美味しい😍

少しずつ食べていく感じのプリンのお味🎈





最近ではなかなかないくらいの

たっぷり

コーヒーはいってました😆

おかげで

ゆっくり寛げました💕



娘っ子のお土産には

カヌレテイクアウトしました🥡



セミナーは


柔軟王子こと

村山巧先生の柔軟セミナーでした😊



90分で

さらに。柔らかく

伸びやかになりました🤭🤭🤭

恐るべし

柔軟マジック😳

本当にびっくりでした‼️

前回は

一般で受けたのですが

今回は

ダンスの関係で

受けてので

より詳細に

ピンポイントで

改善ができました🙌


維持できるように

日々続けていかなきゃです⤴️