ピーラー | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

ピーラーは
元々T字のを使ってましたが


雑誌で
スイスのメーカー
victorinoxのI字が載っていて
丸い素材も長い素材も使いやすいとのこと。
ちょうど
選べるギフトに載っていたので
頼んでみたのが来ました照れ








両刃使用で前後に動かせるし
ギザギザ波刃で切れ味がよいです。
スイスイ切れちゃうガーン





想像以上にI字って使いやすいびっくり
握りやすい!
窪みに親指がフィットするガーン


先端で
クルリンとじゃがいもの芽も取れますチュー




雑誌には
カラフルなカラー
イエローやオレンジ、グリーンなど
載ってましたが
選べるギフトはブラックのみでしたあせる



とっても使いやすく
お気に入りのアイテムになりましたウインク虹