あと少し | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

今日は
娘っ子


「柔軟美トレーナーの
村山巧先生の
ストレッチのワークショップ」に
参加してきました爆笑



あと少し
完璧ではないことを
クリアするために
怪我なく
正しいことを知るために
参加してきました音符



どんどん身体は硬くなってくるえーん
ストレッチって大切って思いましたお願い


筋膜リリースしていくうちに
可動域は
広がり
スルッと
すんなり
フワッと
できちゃうびっくり
すごい‼️の連発拍手




目標達成できたOK

これを維持していくために
今日
学んだこと
出会えたことを
大切に
続けて行こう爆笑

続けていくことって
努力しても
結果には現れないこともある
実らないこともたくさんある
やってるのに
惨めな結果なこともたくさんある

大変で
気持ちが折れるけど

もう
一回気持ち折れたからこそ

新しい気持ちで
また
別の角度から
やっていけるよ
娘っ子ニコニコ



先生
ありがとうございます😊
ステキな笑顔で
元気と柔軟いただきました爆笑