フタリテン | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪


今日は
待ちに待った
milco Tigerのイベント

フタリテン」へキラキラ

お天気とってもよく

気温25度のお昼でした。


miaさんと




harmanasさんで
お買い物お願いガーン


イヤリングと



ブレスレット




娘っ子のヘアアクセ買いました。


ゴムに
引っ掛けるタイプで
今までに
持っていないタイプラブ




久々に
miaさんとおしゃべりしました照れ
変わらず
可愛らしいデスラブラブ


先日
milco Tigerで
お買い物したばかりなので
今回は控えて

次回
秋モノ楽しみにすることにして
滞在時間短めで撤収しましたあしあと

帰りは
ずっと気になっていた
ハリネズミ珈琲店へ。

エレベーター
ここで
よいのか
若干不安になりながら
3階へ





甘いモノ飲みたくて
アーモンドオレに☕︎




カウンター席にすわると

至る所に
ハリネズミが爆笑





アーモンドオレアイスは
ゴクゴク飲めるおいしさ
甘さ控えめで
美味しいラブラブラブ


リピありですね照れ

コロナ対策もバッチリされていたお店でした。