お裾分け | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

今日
習い事帰り
娘っ子のお友達も一緒で
送っていったら
お裾分け。いただいちゃいましたラブ



久々の
クランベリーのスィートポテトラブラブラブラブラブ







1本大きいの
頂いちゃいました爆笑


ちょー嬉しい😆


変わらずの
なめらかさ
甘さも程良くて

まずは
冷やして食べました照れ
美味しいチュー

嬉しいお裾分けに感謝ですねウインク

さて
今日も
札駅前
窓アートしてました
先週は
北海道の形でしたが、






今週は

笑顔
窓アート




色々と考えてますねびっくり

来週もやってるかなぁニコニコ

また
元気もらいましたニコニコ