おたまじゃくしの成長 | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪



きょうまで天気の良い札幌


今日から
分散登校スタートです。
今日は
娘っ子は8時35分組

なのに。。。。。笑い泣き

娘っ子
昨日
張り切って
縄跳びしている最中に
足挫いてしまい
捻挫しちゃいましたガーン


秋にも
大縄跳びで
お友達の足が引っかかって
捻挫している娘っ子

足関節固定バンド
再び登場ですアセアセ
捨てないでよかったえー

私に似て運動神経乏しい娘っ子タラー

思えば
保育園時代の運動会

走り縄跳びでも
派手に
転んでたなぁって思い出して
2人で笑ってましたおいで

足首が硬いのか
何なんでしょうね??
残念な結果ですショボーン


我が家の生き物

おたまじゃくしの入れ物が
洗面器から
蓋付のケースに変化していて
覗いてみたらびっくりびっくりびっくり









足が生えてる子がいるーーあせる




めっちゃカエルに変化してきているアセアセ

この前の可愛らしさとは別に
カエルどぁー🐸

喜ぶ娘っ子と
焦る母おーっ!

おっとっとーが
来週末に
帰しに行くからって。。。
えっ?来週?
遅くない?

来週なら
もう完全カエルになっちゃってるよねあせる

成長の早さ驚きですガーン