お取り寄せ食パンとキャラメルバター | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

お取り寄せシリーズ

ふじ森のパンと🍞
キャラメルバターが
届きました爆笑

パンは
北海道のため
冷凍されて来ますルンルン

安納芋の食パンラブラブ



ふじ森のパン🍞



食べる分以外は
継続冷凍庫へ食パン


あと
キャラメルバター🧈



ビター


スィート


パンは
北海道は焼いてから時間経過しているので

2日目の食べ方のトーストで
いただきましたが
バターの香りがして
デニッシュっぽいサクサクした感じラブラブラブ
キャラメルバターは
ビターの方を
食べましたが
これは
悪魔の食べ物ですね爆笑爆笑爆笑

ほろ苦くて
美味しいラブラブラブラブラブ
ハイカロリーな食べ物は
美味しいラブ
パクパクいけちゃいそうで
怖いですガーン
アイスのトッピングとかにも合いそうです照れ

お取り寄せ
楽しんでます。

自粛生活も徐々に
終わりになりつつあり
来週から
学校も始まります。

また今までとは違った形の生活スタイルが
スタートしますねニコニコ