みんなのHAPPY MARKET | えりの毎日の出来事

えりの毎日の出来事

訪問ありがとうございます♪

高校1年生の娘っ子と
おっとっとーの3人暮らし
毎日の楽しいこと、
美味しかったものを
北海道から呟いています♪

昨日は
久しぶりにイベントへ
足を運びましたおんぷ

お目当ては


我が家のプチリメイクしてくれた
ゆみさんが
ワークショップしていたので



飾り棚
作って来ましたが💦💦💦

娘っ子が
家の鍵を忘れてしまったため

あれこれデコルことをできずに

楽しみ時間半減で


終了笑い泣き














今回は
ペンギンがテーマ🐧


かわいい転写シートがあったのと

娘っ子が保育園のときのマークが
ペンギンでした

娘っ子のモノには
すべてペンギンシールが貼られていたので

とても
愛着がありますむらさき音符





この感じが気に入ってます





ラストは娘っ子に
仕上げてもらおうと思ってます





他にも
お目当てが

西野にあるお店の

シェリーのポケット

ここのスフレパンケーキが
とっても気になっているのですが
なかなか
家から反対方向で行けずじまい

そのお店のスフレがカップケーキで
販売していました






とっても滑らかで
美味しい
娘っ子とペロッと食べちゃいました

ぜひお店の鉄鍋に入ってるスフレも
食べてみたいですねおねがい





あとは
Knonのドーナツ



ピンクの蜘蛛のすがかわいい


ラズベリーの味でこれもおいしー
娘っ子と楽しんで食べました(*^.^*)






パッケージが絵本みたいに
かわいらしくて
普段はコーヒー派ですが 
買わずにはいられないかわいさの
ティーパックでしたハート





娘っ子と行ける時間だったらよかったなぁチュー